MENU

2021-08-01から1ヶ月間の記事一覧

【いざ逆転優勝へ】先発陣がカギを握る!? 彼らのバロメーターとなるポイントを個人ごとに解説!

首位陥落から一夜明け,受け入れがたい現実 ここから切り替えて,首位という重荷をおろして爆発してほしい というわけで,阪神の投手陣について掘っていきたいと思います。 今回は非常にカギを握る先発ローテ1人ずつ勝つために必要な事。そして相手からそう…

【3回5失点】またも攻略された村上 しかし未来は明るい,投手としての将来像が確立!?

楽しみにしていた村上投手vs広島打線 結果的に早いイニングで攻略された村上投手。 打たれたこともショックだが,短いイニングでの降板が続いてしまったことには 本人に計り知れないダメージを与えたのかもしれない だが,課題としては明確になりつつある …

【徹底解説】広島戦で迎えたプロ2度目の先発 左打者相手には好条件?このタイミングでの先発は策略か?偶然か?

プロ初登板は西武戦で迎えた村上投手 山賊打線に捕まりかけたところでの交代 本日はどこまでイニング数を伸ばせるのか?ここにまず注目していきたい 本日の初勝利に期待して 村上投手を球種ごとに解説して紐解いていきます。それでは本編に入ります。 よろし…

【阪神の未来予想図・野手編】佐藤の台頭は阪神の未来を明るくする!?バッティングだけでなく貴重な守備適性がポイント?

どうも皆様,こんにちは ドルのスポーツTVです。 開幕以降,ひたすら首位を走り続ける 阪神タイガース 今年度はほぼスタメンが固定され,先発野手8人全員が規定打席に到達するとまで言われた。その場合に危惧されるのは,スタメン野手の高齢化に伴う後継者…