MENU

2021-04-01から1ヶ月間の記事一覧

チームで攻略する阪神タイガース,今後に繋がる勝利の背景とは?

皆様,こんにちはドルです。 今回は4月29日に行われた阪神VS中日について 同カード連敗と流れに乗り切れない阪神に対して,接戦を制して勢いに乗る中日 その中で迎えたカード3戦目,試合を優位に進めたのは阪神 そこには今まで苦しんだ中日のチームとしての…

最高峰の投手戦,チームとして打ち崩した中日,その背景とは?

皆様,こんにちはドルです。 今回は4月27日に行われた阪神VS中日について 阪神:西投手・中日:大野投手。両チームのエースが見せた高レベルの投手戦 いかにして中日が勝利を手にしたのか? エース相手に勝つには鉄則ともいえる,チームで崩す姿勢はいかに? …

4月24日 阪神VSDeNA 初回から猛攻の阪神タイガース,なぜ上茶谷投手は攻略されたのか?打線の重要性はいかに?

皆様,こんにちはドルです。 今回は4月24日に行われた阪神VSDeNAについて 初回からの猛攻で試合を決定づけた阪神タイガース 多くの方々は大雑把な試合。と見られる試合かもしれないが,非常にレベルの高い攻防であった。 その背景を分析し,なぜ上茶谷投手は…